この前おのののかとラブラブ手つなぎ麻布デートをフライデー
されてしまった、一般サラリーマンの彼。今はどんな関係なんでしょうかね。

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

普段であればフリーワードで検索したりすると、彼の幼馴染とか目は
モザイクだけどそのほかの部分であいつだと思うとか、リークされるのに
今回はどんなにがんばって情報を拾っても相手の名前が出てこないんです。

今までは野球選手などだったため消去法などで選手名が名指しででたり
してましたけども、今回はさすがに一般人ということで名前がでないですね。



それか彼が務める会社は電通なのでは?ということもかなり多くのサイトで
言われているから、そこまで世間も騒がないのかなーなんて思ったりもします。

業界の人であれば、「ああ、あれは仕事だよ。おのののかのネタをつくるための茶番」
というクールな対応もしそうな感じさえしますね。撮ってくださいとわんばかりの写真ですし、
そもそもおのののかは変装も軽い感じだし、さすがにお忍びであれば、相手も気を使って
帽子をかぶったり、メガネをかけたりしないのでしょうか。

もちろん世間でも人気のおのののかが相手なのだから。そう思うと、俺をとっても
大丈夫だよという安心感すら感じられるような気もします。しかも、二人がいったのは
おじさんが多くいるような大衆居酒屋とのことじゃないですか。若い女の子がキャッキャ
言っていると不自然というか目立つくらいのお店でウーロンハイ380円という一般庶民
的な感じすらうかがえます。

onononoka032801.jpg

やらせ感も半端ないような、、、。であれば全ての点と点がつながるというかなんというか。
もやっと感が残るけど、いずれにせよこの彼がホンモノであればまわりのお友達や彼の元
カノが黙っていないのではないでしょうかね。名前や会社名がでるのも時間の問題なのかも
しれませんね。楽しみです。

今なんてフルネームがわかったところでそっこーググられて地元を当てられ、
小学校から大学までの卒アルがネットに流失する時代ですからね。

はたしておのののかの彼氏とばだれなのか!?素性は?
おのののかの彼氏さん画像を見たい!
おのののかの彼の勤務先、会社は?
おのののかの彼氏は電通なのか?
イケメン?!おのののかの愛する?!彼氏

 カテゴリ