グラビアアイドルのおのののか、バラエティにも
最近はよく出ていますね。

aolcelebrity_20140516_e5d6c5802af7ff731c6e_0-enlarge.jpg

写真集も良く売れているみたいで5冊セットの予約も
すでに完売しているとのネットニュースが流れているくらいです。
あどけない顔をしながらセクシーという相反するところがいいんでしょう。

世の中の男性をくすぐりすぎですね。

ではでは、どんなカップなのか画像検索をしてみるとFカップ!
さすがグラビアアイドルとして売れてるだけあって、
ネットに出ている画像はすべて素晴らしすぎるといってもいい感じです。

かわいくて巨乳でスタイルがいいなんて三拍子そろった
神的な存在でいいのでしょうか。となると疑いたくなるのは、
乳はホンモノなのかということですね。

onononoka032801.jpg

整形?ということでネットで検索してもそれらしき情報は
出てこないのでおそらくホンモノかと思われます。

バストアップのマッサージやエステもありますからどうに
でもなるかと思います。ホンモノでもそうじゃなくても美しく
てかわいいから許しちゃいます。

おのののかのどのグラビアの画像をみても、最高です。
なんといってもFカップなのですから。



元祖グラビアアイドルの熊田曜子とか小池栄子とかタレン
トの優香なんかとはちょっと違う系統ですよね。

最近はおのののかみたいな、かわいくても巨乳で大人っぽい
エロさももっていないと売れませんね。

それか極端な感じで、壇蜜のようにエロさの極みかどちらかと
いう二極化?が進んでいるように思います。

中途半端な感じはないように思いますね。ただ画像だけのエッチ
さだけでは売れない時代で、バラエティにもがんがんでてて面白
かったりきちんと芸人さんとかタレントさんと絡めないとすぐに干さ
れてしまいますね。

またたかがバラエティといってもされどバラエティ。演技が下手と
かわざとらしいとか、性格が悪いなどなど、たたかれちゃいます。


以前おのののかがゴールデンタイムに放送された廃墟にいって
憑りつかれたため、霊媒師がお祓いをするというくだりがありましたが、
放送終了後、あのおのののかの演技はなに?

最低だと多くのブログや掲示板でいわれちゃいました。
かわいそうに。そのあたりは何カップかなんて関係ないんでしょうね(笑)
でも女性ファンが少ないのはわかりますが、男性ファンは多いことでしょう。

バラエティやテラスハウス、ちょっとしたドラマで演技がどうのこうのなんて
関係ないですものね。何度も繰り返しますがFカップは最高です!

 カテゴリ