先日フライデーされてしまったおのののか。がっつりと彼の腰に
手をまわしてラブラブだったそうですね。フライデーももちろん、
ネットのいろんなスレッドに画像が貼られちゃっててこの彼氏はだれなんだ!

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

どこ会社に勤める人なのかなどなどいろんなことを推測されちゃってますね。
でもその画像をみると、なかなかのイケメンなのでは?という想像がつきますね。
しかも住んでいるマンションが麻布近辺ということは、やはりダサイメンズではないはず。

少なくとも収入はある一定以上あって、センスもあるのでは?と思います。

フライデーのタイトルも「イケメンサラリーマンとの熱愛」的な感じでかかれているし。
一般人ということで目元のモザイクはあったものの、わかる人にはわかっちゃう系
の写真でしたね。フライデーによると、彼は都内の一流私立大学卒業で大手企業
に勤める一般サラリーマン、


20代後半とのこと。一般人に仕事の相談などするなんてどんなポジション
なんでしょうかね。グラビアアイドルからの相談ってすごいですよね。
相当なイケメン君なのでしょうか。画像の髪型もちょっとくしゃくしゃ系ワックス
のヘアスタイルだし、おしゃれさんみたいですね。

背が高いともなるとモテるだろうし、やはりグラビアアイドルレベルの女じゃない
とOKを出さない性格なのでしょうかね。しかもこの彼、フライデーがでちゃった
ときどういう心境だったのだろうかと思います。


やべっ、俺出ちゃったとか思うのかなあ。彼の親しい友人とかはすぐにわかるだろうし、
そもそもおのののかと遊んでるなんて親友くらいにはお話しするだろうし。

なんかいろんなことを心配しちゃいますね。フライデーもフライデーですよね。
○○似のとかもっとヒントをくれよ!って話。単なるイケメン手つなぎ麻布デート
なんてよくあるタイトルだし。もっと情報を!という感じ。

ただこの記事で一般サラリーマンでもグラビアアイドルと付き合えるんだ、
マンションにつれて帰れるんだと自分の可能性を広げたメンズもいるのでは?!

はたしておのののかの彼氏とばだれなのか!?素性は?
おのののかの彼氏さん画像を見たい!
おのののかの彼の勤務先、会社は?
おのののかの彼氏は電通なのか?
おのののかの彼氏 一般人でも名前出るの?

 カテゴリ