つい最近フライデーされたおのののかの熱愛報道。
一部ではやらせとかあえて撮られて話題性を、など言われていますよね。
一般人なのでフライデーそのものもお隣にいた彼氏?らしき人物の目には
モザイクがかけられていましたし。

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

でも身長が高くて、ちょっと茶髪、それからどちらかというと細身のスラリと
した体型のスポーツマン系。でなおかつ、麻布近辺のマンションに住んでいるとなると、
華やかな業界に勤務する人?って安易に想像ができますよね。

そして麻布十番の大衆居酒屋に入って二人で飲んでいるところも目撃されたりしていて、
お会計はおのののかってなると、オレオレ系の人?

関係者の話をきくと、どうやら仕事で知り合って、彼がおのののかの相談など
きいていて仲良くなったみたいですね。あのグラビアアイドルからの相談なんて
どんななんでしょうか。しかも今をときめくおのののかですよ。



彼のほうがおのののかにぞっこんかと思いきや、、どうやら彼女のほうが彼に
ぞっこんだとか。その証拠に居酒屋の会計を払ったり、彼のマンションにいくまでの
やりとりもどうやらおのののかのほうがだだをこねていたりなどしたようですね。

そんなにイケメンなのか、でも企業の社長じゃないっぽいし、女におごらせる男なのに。
なぜ?業界関係の会社となるとやっぱり最初にでてくる社名は電通ですよね。
代理店てほんと、軽いというか仕事のためならなんでもするし、目が肥えた男性が
多いですしね。

出版社やWEB系の人が麻布のマンションに住んでいるなんて考えずらいし。

しかも彼の年齢は20代後半とのこと。となると電通の凄腕の営業マンなのか、
博報堂?なのか。そのあたりというのは想像できちゃいますもんね。

それにしても彼のことがあまりかかれないのはやはり業界の関係者
だからなのかなとも思います。普通ならその彼のこと、追いますよね、
フライデーやら週刊新潮やら。

さらりと書かれていたし、その後のスクープもないということはやはり大手で、
そのあたりの芸能界のことがわかっている会社、、やはり天下の電通なのでしょうか。
天下の電通様ならだれもなにも言えなそうだし、それはそれでありなのかなとも思うし。

SnapCrab_NoName_2015-6-21_22-18-35_No-00.png

もしもやらせ報道、撮らせ写真であれば電通としてもいい仕事をしたのではないか
と思います。代理店も仕事を選んでる場合でもない時代ですし、ザ体育会系の典型
の会社だし、女性だって男性だって接待うんぬん大変な会社ですもの。

華やかそうに見えてもかなり体を張らないとだめな業界です。

はたしておのののかの彼氏とばだれなのか!?素性は?
おのののかの彼氏さん画像を見たい!
おのののかの彼の勤務先、会社は?
イケメン?!おのののかの愛する?!彼氏
おのののかの彼氏 一般人でも名前出るの?

 カテゴリ