この前フライデーされちゃったおのののかの熱愛現場に映っていた彼。
さっそくネットではどこの会社のドンナ人物なのかでもちきりですね。
フライデーでは一般人とのことでモザイクがかけられちゃってるから
突き止められないし。

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

消去法で詮索をはじめてみましょうかね。
まずは、記事にも書いてある通り、イケメンであるということ、
麻布近辺のマンションに住んでいるということ、茶髪、身長が
ざっくり180センチくらいの高身長、20代後半、おのののかとは
仕事で知り合った、以上でございますが、

服装や外見からするとまずは公務員ではないですよね、金融や不動産でもないし、
レースクイーン時代の知り合いでレーサー?ってことも考えましたが、それなら
顔われますよね。

一般サラリーマンって書かれちゃうくらいだから会社勤務の人なのは確かなのかと。
しかしながら彼もすごいですよね。一般企業に勤務しながらグラビアアイドルと
お付き合いしちゃってマンションまできちゃうっていう。



となると芸能界になれた業界=代理店の筋が強そうですね。
そうなると、やはり天下の電通?博報堂?ADK?この三社なのかなと思いますね。
どの会社に勤務してようが勤務先から麻布なんてすぐそこだし。

社員の色とか考えると電通との予想がいちばん濃厚かなと思います。
年収、華やかさなどなど。フライデーもその後彼を追ってなにか記事に
しなかったのもなんとなく電通なら納得もできるような気もします。

でもまあ次におのののかが何かスクープされたとしたら、この彼もいろいろ
と調べられちゃうかもしれませんね。もしこのフライデーが仕組まれたやらせで
あれば、代理店としてはいい仕事をしたということになりますものねえ。

そう考えるのがスムーズかもしれません。本当の恋愛であればぜひとも
お幸せになってもらいたいものですけども。やらせ写真、あえて撮らせた
写真であっても両者ともにビジネスにつながったら結果的にはよかったのかなと。


あのフライデー以降、なんの情報もないし、その彼のことも雑誌やネットニュース、
2ちゃんのスレッドにすらたちません。一瞬でもおのののかの知名度があがって
よかったのではないでしょうか。

もし本当の彼氏や熱愛であればそれはそれで彼女の人生だし、
楽しんでもらえたら本望ですね。意外にいい嫁になりそうな気もするし、
もしも結婚なんてことがあれば芸能界引退は必須になるかと思われますが、
なにはともあれ、暖かく見守ってあげましょう。

はたしておのののかの彼氏とばだれなのか!?素性は?
おのののかの彼氏さん画像を見たい!
おのののかの彼氏は電通なのか?
イケメン?!おのののかの愛する?!彼氏
おのののかの彼氏 一般人でも名前出るの?

 カテゴリ