先日おのののかの熱愛がフライデーされましたね。
麻布十番でのラブラブデートの様子ががっつりと撮られてました。
もちろんお相手のメンズも一般人のようで、目の部分だけはモザイク
がかけられていたけど、記事によるとサラリーマンとのこと。

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

身長はおのののかが169センチっていうのが公式の数字、
彼女と並んでいるフライデー写真をみるとまあまあ背が高い方のようですね。
180センチはあるのではないでしょうかね。

スポーティな感じでなかなかのイケメンさんだとか。

年のころは20代後半とのことですが、グラビアアイドルで雑誌の表紙になっちゃう
売れっ子と一般サラリーマンってどこでどうやって知りあうのでしょうかね。
仕事のつながりで知り合いになって今年2015年になってから付き合いだしたという噂
もちらほらと聞きますね。



となると早い話雑誌関係?広告代理店?という筋が無難な予想ですね。
少なくとも銀行員や公務員じゃないし、写真をみるとちょっぴりアパレルぽい
雰囲気もするし、茶髪じゃん!っていう感じですね。お堅い仕事ではなさそうです。

しかも麻布十番にあるマンションに住んでいるというからそこそこの年収はあるはず。
なのに、二人でキャッチされたお店は高級レストランではなく、大衆居酒屋とのこと。


お会計は??おのののかが支払ったようですね。結構な勢いでお酒を飲んでいたようで、
若いカップルが行くようなお店でもないみたいですよ。なのでカウンターでいちゃいちゃ、
肩をよせたりしてたら目立つ目立つ!

いろんな記事にも書かれていますが、このカップル、一般人の彼のほうがおのののか
にぞっこんかと思いきや、意外?にもおのののかのほうが彼に夢中だそうです。

はたしておのののかの彼氏とばだれなのか!?素性は?
おのののかの彼の勤務先、会社は?
おのののかの彼氏は電通なのか?
イケメン?!おのののかの愛する?!彼氏
おのののかの彼氏 一般人でも名前出るの?

 カテゴリ