なにかとお騒がせなおのののかですが、先日デートをフライデーされてましたね。
麻布十番での手つなぎデート、路地に入ってより近づいて肩を寄せ合う的な写真。
もうこれはアウトですよね。

CSgJXAmU8AA5h1p.jpg

でも明らかに撮られているってわかってるような感じもするけど、
売名行為なのかなとすら疑ってしまいますね。
さてお相手の素性をあらさがししてみましょ!

背の高いイケメン君。電通?芸能人?はて?という感じ。
もちろんフライデーにはメンズの顔はモザイクが。。。
どっかの会社の社長なのかな。一部のネット情報によると、イケメン会社員との噂が。

いずれにせよ一般人とのことです。どこをどのように流れ着いたのかわからないけど、
こんな情報も。イケメン、20代後半くらい、都内の一流私立大学を卒業、大手企業の会社員、
なんだとか。

フライデーを見る限りではスラリと背が高くてちょっとおしゃれ系な雰囲気すら
感じられるようなメンズ。
髪の毛が結構茶色だからアパレル系なのかなあ。

間違いなく銀行員や公務員ではないことは確か(笑)しかも居酒屋のお会計は
おのののかだったという情報もあるし。となると若社長ではないですね。
でもあーゆうのって、これ俺!みたいな感じにならないのかなあ。

フライデーされたことないからわかりませんが。
仕事を通じて知り合ってお付き合いをはじめたのは今年に入って
からのご様子ですよん。でもおしゃれなレストランじゃなくて大衆居酒屋って
いうのが一般人ぽくて気取らないところがいいですね。



おのののかの彼氏になれるなんて、どんな気持ちなんだろうか。うらやましすぎる、
という気持ちしかわいてこないのですが。
おのののか、男運がないというか元彼のときに浮気されたとの情報は有名ですよね。

それからタイプの男の人を聞かれると、浮気をしない人、面白い人、
わたしより背が高い人などなどいっていたとのこともあります。
テレビ的なパフォーマンスもあるかもしれないし、

SnapCrab_NoName_2015-6-21_22-18-35_No-00.png

事務所からこーいえ、あーいえとの指示もあるかもしれないけどそれで
あったとしても許せる範囲かなとも思います。無難な感じですね。
ただ彼女以前テレビで携帯を見せてくれる人!なんて発言もしていて、

それに関してはうーーん、、という気もしますが、、。でもそんな彼女が
幸せになってくれればうれしい限りです。それを考えると、フライデーの彼は
きっと誠実な人なのでしょう。というかそんな彼であってほしいと願います。
素敵なカップルでいてもらいたいものですね。

おのののかの彼氏さん画像を見たい!
おのののかの彼の勤務先、会社は?
おのののかの彼氏は電通なのか?
イケメン?!おのののかの愛する?!彼氏
おのののかの彼氏 一般人でも名前出るの?

 カテゴリ