おのののかの性格ってほんと悪いってネットでもよく書かれていますよね。
彼女の後輩がバラエティにでたときに「芸能界で嫌いな人はいるのか」と
聞かれたときに「女性タレントは基本的にみんなライバル、とくに事務所の
先輩のおのののかちゃん」と答えたことは有名。

SnapCrab_NoName_2015-6-21_22-18-35_No-00.png

しかもその後輩タレントちゃんは「最初はすごい彼女(おのののか)から
話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに共演させてもらう時に
【明日宜しくお願いします】って送ったら無視された。

というトークは普通にオンエアされましたね。

まあでもどこまでが本当なのかそして被害者とか加害者みたいな被害妄想とかもあるし。。
性格の良し悪しなんて結局のところ、自分と合うかどうかでしょ。でもだれもがみんな、
あいつはまじ人間的に問題あるくらい性格が悪いっていう人であればその人は、間違いなく
正真正銘の性格ブスなんでしょうねえ。



芸能界なんてほんと一般の会社員と比べると特殊な世界だし、つぶれるか、
つぶされるかみたいな本当に過酷な世界だと思うのですよね。

ま、でもおのののかの場合、テレビでの態度やかわいいアピールとか、
中途半端なのが視聴者や世間をイライラさせるのでしょうね。
目をぱちぱち、計算高い感じがいやだとか、自分をよく見せることに必死過ぎてるとか。
男性よりも女性から性格が悪いとたたかれることが多いようですなあ。

でも東京生まれ東京育ちの24歳ですからね。かわいいかわいいといわれ、
グラビアも売れ、あの神的なプロポーションを持っていればだれでもちょっと
くらいは高飛車になるでしょう。

いまやブログやらツイッターやらでデマもかなり流れちゃうし、最初は、○○
みたいだよっていう話がいろんなところにいったりして骨がつき、肉がつき、、
の状態になるからかわいそうな気もするけど。

3.jpg

特にかわいくてちょっと生意気だったりするとすぐにバッシングされちゃうし。
気取ってる態度をテレビでちょっとだけ流れちゃったりしたらもう大変。
性格うんぬんっていうよりもなんのどんな情報を信じるかですね。

人間なんだからそして芸能界なんて自分を100%だしたら大変だし。
その狭間にいるのがなんとなくせつない感じもする。本当のわたしじゃないのに、、
みたいなのって絶対あると思うんですよね。性格なんて画面や雑誌 を通して
なんかじゃわかんないのに。

でもそれが芸能界だし、世の中だし、インターネット社会なのですよね。
でもたたかれてもすぐに話題が消えるのも事実ですね。

 カテゴリ

 タグ