最近芸能人のすっぴんがブログで紹介されたり、インスタにアップ
されたりと女優さんたちも次々とすっぴんをさらして己の美をアピールしてますよね(笑)

ab874c2b942a4debd3999672933e5ff3.jpg

まあ中にはおもしろすっぴん画像などもあるかもだけど。
おのののかのすっぴんは、はたして、、、。ネットでもかなり有名だけど、
えなりかずきに似てると。そっくりとも言われているけど。でもええ!!
という驚きはないし、ふーん、すっぴんだねっていうくらいじゃないかなと
個人的には思う次第でございます。

普通にすっぴん美人とでもいってもいいかもしれませんが、よく考えたらえなりくんに
それなりのメイクをさせたらおのののかになるのか、と逆のことも考えざるを
得ないですよね。何かのテレビ番組とかでぜひともやってほしい企画なんですよね。

でもえなりくんって目が一重だったような気もするし、目にそれほど印象はないけど
おのののかの場合目元がはっきりぱっちりしてるし、きれいな二重だからえなりくん
というのもまあ顔全体な感じのうすーいやつみたいなことでえなりかずきに似てるって
なったのかもしれないけど。でもテレビ的なネタにはおもしろくていいよね。



だっておのののか、すっぴん って検索するとえなりかずきってどこでもかかれているし。
すっぴん美人ってすぐにわすれられちゃったり、○○さんと同じだねとかそんなうすい反応
よりもおもしろいほうがいいのではと冷静に分析してしまう。

でも基本的にアイメイクを落としたら女性ってみんなとは言い過ぎだけどほぼほぼえなり
くんになるんじゃないかなあ。ひどけりゃ、ぱっちり二重ががっつりぴーんってした
一重になることもあるし。


おのののかのすっぴんはでも本当にかわいいっていうか、かわいい子のすっぴんって
感じがする!お顔立ちがちょっと残念な方は、すっぴんにいくらなったところで、、
という結果になりそうだと思いませんか。

男性ってすっぴん好き派と嫌い派にも分かれると思うし。おのののかのすっぴんは神!
ということで。すっぴん<メイク顔 の方程式が成立しないと化粧品会社だってメイク
担当者だっている意味がないし存在意味がなくなっちゃうから、すっぴんがえなりかずき
に似ていようがブサイク芸人に似ていようがいいのではないでしょうか。

そのほうが人間ぽいというか一般人ぽくて気取らずなんか愛着が持てます。
昔とは違ってアイドルだってただ黙って笑っているだけでは売れない時代ですもん、
すっぴんをさらすくらいどーってことないでしょう。