芸能界や夜の世界、一般の会社にだって枕営業なんでごろごろしてますよね。
そりゃ、男女ですもん。年齢どーこーの前に欲求もあるしね。


全てが女の子が体を張ってっていうことでもないのでは?逆もあったりして。。
ある深夜の番組でブラマヨの吉田が、おのののかに対して「枕営業の経験あるでしょ?」
といった質問に対し「絶対ない」と否定したおのののか。それに対してブラマヨ吉田は
「絶対ある」と断言。

そりゃ仮にやったとしても、やったなんて売れっ子グラビアアイドルが
言えるわけないでしょうね。枕くらい売れるためならなんでもやれよっていう
事務所の姿勢だったらやると思うし、別にそういう世の中だから仕方ないのでは
ないかなって思っちゃう。

3.jpg

それにそんなことたくさんあるし、ブラマヨ吉田とか深夜枠のぶっちゃけトーク
系って単なるネタでしかないし。だってあのモーニング娘でさえ、名前はあえて
いいませんがプロデューサーに抱かれた人からセンターになれるとかそんな都市伝説
まであったくらいだし。

巨乳タレントはまあ枕営業くらいやってると思いますよ。
芸能界にしかり一般企業にしかりでしょう。世の中一般論的にいえば、
男と女しかいないんだし、年配の人でも女は好きでしょう。そりゃ、社長や
経営者の経費で愛人経費というものが存在するとかみんな言うくらいですもん。



普通の事務職のOLがどんどん出世したっていう話もごろごろと転がっている話だし。
それが芸能界という特殊な業界ならなおさらでしょう。売り出すためなら事務所を
ひっくるめてお願いしますの姿勢に間違いないと思うし。

でもおのののかが枕なんていろんなことを想像しちゃいますね。
枕営業がいいか悪いかなんてどうでもよくなっちゃう(笑)
その内容に興味が。。あんな神的存在の彼女を抱けるなんて、、うらやますい。。

o0360028512871055367.jpg

世の中の男性諸君は10000%みんな思うだろうに。ああ、一度は抱いてみたいとな。
路線が外れそうなので、一旦元のテーマに。おのののかが枕営業をしたのかどうかってこと。
あるサイトでは、枕営業といえば、おのののかといわれちゃうくらいイメージが
強いみたいですね。煙のないところに火はたたずっていうし、

でもこれって嫌がらせとかも入ってるんじゃないかって思うし。かわいい子は
たたかれるんですよ。出る杭は打たれるっていうしさ。一世を風靡した青田典子
だって相当だったと思うし。
そんなもんです。逆に芸能界より一般人のほうがどろどろだったりして。

 カテゴリ

 タグ