おのののかといったら野球はいろんな意味で切っても切り外せない関係ですよね。
東京ドームでのビールの売り子時代にはNO1という記録を持ってるし、元彼と
言えばヤクルト?巨人?なんやかんやいろいろでてきますよね。


バラエティ番組で野球好きっていってもあとであんまり好きじゃありませんでした
との暴露もある始末。テレビ的なネタにはとっても面白いからいいんですけどね。
でも彼女すごいのが始球式もやったりしてるんですよ。

ジャイアンツのジャビットガールもやって踊ってた経験もあるし。
やっぱりかわいいっていいですね。有名人をネタに売り出す手口は芸能界では
よくあることでたたかれたりするけど、まあそれもよしなのではないでしょうかね。
宣伝の方法ということで。

view0019492180.jpg

おのののかってグーグル先生にきくと、でてくる野球人の名前は元ヤクルトの
一場靖弘選手が濃厚とも言われており、今では一般サラリーマンの彼氏をもつとか
もたないとか。でも携帯の中身を見せてくれる男なんてそうそういませんよね。

複数所有してやりくりするほかないかと思われます、男性諸君は。それにしても
ビールの売り子時代は1日400杯も売りあげた記録をもつっていうのもすごいはなしですね。
凄腕の持ち主です。野球観戦にいくと、スタンドでは仕事に疲れたサラリーマンたちが、
「あー、どーせ買うならかわいい子がいいなあ。

64a7f6e5932c47ed6c354fe07e430984-234x300.jpg

あの子かなあ」なんて会話よくしてますよ。もちろんビールの銘柄うんぬんという方も
いると思いますが、どーせ買うならかわいい子とのやりとりもしたいですもんねえ。
おのののかは客席の一般人と記念撮影もしてあげたりしていたようです。

もちろんそのころは彼女だって事務所に所属はしていたかもだけどまあ一般人ですが。
平均は多くても100杯売上ていたなんてものすごい実績ですね。
たかが2時間ちょっとで100杯はすばらしい。そしてあの重い樽を背負って階段をいったりきたり。



そんな彼女をみてお客さんって同情もあったのかななんて想像しちゃいますね。
いずれにせよ、ビールの売り子でした!っていうのもネタになるし野球人とのつながり
や話題性もできそうだから結果オーライなのでは。

好き嫌いはどうでもいいわけじゃないけど、よく考えたらおのののかみたいな子が
野球に詳しかったらおもしろいけど、叩き込まれたなって感じがしませんか?
本当の野球好きって高校野球も好きだし、プロ野球やオールスターなどなどやたら
詳しいですもんね。専門用語もバンバン飛ぶし。おのののかはおのののか
そのものでいいかと思います!

 カテゴリ