今は少々過去のことになってしまいましたが、逃走中にでた
おのののかが江頭ちゃんにいじられるという放送事故として
今はユーチューブにあがっていますね。



江頭に手をなめられ涙、、ウケル、ざまーみろ
なんてことも書かれたりしてましたね。

ただこのときのおのののか、さすがグラビアアイドルだけ
あって谷間をがっつりとジャージから出していたりと女性
からの好感度はNGな感じでしたね。

aolcelebrity_20140516_e5d6c5802af7ff731c6e_0-enlarge.jpg

テレビを見ていた人のなかで、ざまーみろなんて思っていた
方も多いのではないでしょうか。

あるブログなんかでは、おのののかなんて乳タレントなんだから
だまって写真集だしときゃいいのに、ムダにバラエティとかでちゃう
から炎上、大事故になるんだなんて言われてました。

たしかにこの7月の逃走中のときのおのののか、最悪でしたもんね。
ナイナイ岡村の影に隠れてかわいこぶりっこ?!

リアルタイムのツイッターでは、「逃走中なう。おのののか何こいつ。」
「むかつく。」「岡村さんかわいそう」「おのののかが捕まればいいのに」
なんてつぶやきがかなりありました。

まあ一方では、逃走中とはそのような(どんな手を使っても逃げ切れば
OK)ゲームなんだからルール上問題なければいいのでは?なんて普通
のつぶやきもありました。



まあ江頭にやられたときは、もっとやれ!もっとやれ!なんて思った人、
視聴者の8割くらいは占めるんじゃないかな。

おのののかってどうしてここまで嫌われちゃうんでしょうね。
グラビアとしてのスタイルは抜群だし、写真集はそこそこ売れています。

しゃべらなけりゃってやつなのかな。男でもおのののかみたいな女
を全面にだしてくる人を嫌いな人って多いですもんねえ。

好きになれん!なんて一言だけつぶやいている人もいるし。
まあ毎回逃走中にでたら100%翌日炎上はおのののかくらい
でしょうね(笑)

でも番組もそれを狙って敢えて使っているのでしょう。みんな
むかつくけどみちゃう、気になる、という心理をうまく付いている
ように思います。

ムカつくからみてそしれその結果をツイートするなんて流れで
はないでしょうか。

SnapCrab_NoName_2015-6-21_22-18-35_No-00.png

それにしても江がちゃんとのからみは、デフォルトにすれば
いいのにとも思います。

その方がスリルがあって楽しそうです。手をなめるどころでは
おさまらない感じがおもしろいなんて言われる日もあるのでしょうか。

次回の出演者が気になりますね。
歴代の勝者でよりルールを厳しくするのも面白いかもしれませんね。
楽しみです。

 カテゴリ