おのののかのすっぴん画像?すっぴんでもかわいい!

かわいい子や美人さんのすっぴんってになりません?
女性本人は絶対にすっぴんは人にみせられたくない!
って人もいれば、堂々と別にーという感じでいられる人もいますよね。

男性はどちらかというとすっぴんのほうが好きって人たくさんいますよ。
なのですっぴんに自身がない方も心配しないでくださいね。

おのののかのすっぴん画像ってかわいいって一時期話題になりましたよね。
本人いわく、すっぴんになるとえなりかずきになるとか。

kkka.jpg

ネットに出回っているおのののかのすっぴん画像をみると想定内という感じ。
メイクとったなっていう普通な感想でした。でもこの意外に普通がなかなか難しいんです。

全くの別人になる人もいれば想定の範囲内、許容範囲という方もいますね。
そんななかでもおのののかは、女性からもかわいい!とのすっぴんに定評がある人です。
卒業アルバムが流出したりもしていますよね。さすがに高校生のときの卒業アルバムの顔は、

普通、中学のときのジャージ姿も普通、もちろん両方ともにノーメイク。
中学三年生のときの画像をみると、これまた普通。顔の骨格がかわったの?
と言いたくなる感じ。

anmmm.jpg

まあおそらく、いじった?かなという見方もできちゃうかもしれません。
プロのメイクさんにかかれば一発ツモでかわいくなれますもんね。

一般人でさえ、ヘアメイクと顔の古メイクをやってもらったら
別人になれちゃうんだから。おのののかのすっぴんとメイク顔を
比べても目元もぱっちりレベルが変わるくらいで特にその他○○がやばいとか、

一重だとかっていうのもないし、出っ歯でもないし、顔色がやっぱり
これはどうしても仕方ないけど、それくらい。だからとっても、おのののか
はナチュラルにすっぴん美人だと言い切ってもいいのかも。



でもすっぴんを公開できるって自身がないとできないし、自分でもそれなり
にいいって思わないと公開できないものですよね。よく言われるのが
日本って隠すメイク術が一般的であると。

年をとることに女性は大きなストレスを感じ、抵抗をしようとします。
が海外は年齢をとるごとに素敵な人生、見せるメイク、すっぴんを
みられたからといって恥ずかしがることはありません。

o0480035912903500264.jpg

わたしのありのままをみてという見せるメイクなのです。
またよく街中でみかける、そばかすとかシミがたくさんある海外の方
でもどうどうとノースリーブを着ていたりしますよね。

あれって別に他人がどう思うが、わたしはわたし!なにか?というくらい
の気持ちなんです。まあ結果的におのののかはもともともかわいいきれいだけど、
メイクをしたらより栄えるということですね!

おのののかの四つん這い 画像!これはエロくてたまらん!!
おのののか 画像 掲示板 これは過激!
おのののかの画像可愛いとしか言えないね!
筧美和子とおのののか!いい勝負でもどっちも勝ち!画像
おのののか まさかの応募は成人式の画像
おのののかの過激水着 画像集どれをとっても最高級!

 カテゴリ